vol.7

イベントリポート

大人も子どもも楽しめる、まちびらきイベントに地域の方々も笑顔で参加!

開業から2カ月半が過ぎた10月1日(日)に、「ウエリスオリーブ武蔵野関町」のまちびらきを行いました。

近隣店舗によるマーケットでは、こだわりのスイーツやパン、新鮮な野菜が並び、ご入居者様から地域の方々までお買い物を楽しまれました。子どもたちには、射的や型抜きといった昔ながらの縁日遊びが大人気。併設のレストラン内の「まちライブラリー」による植本祭や科学絵本作家・皆越ようせい先生の読み聞かせイベントも開催しました。多くのご家族が参加し、多世代が交流する笑顔あふれる一日となりました。

大きな仮設の本棚に、お子さんを連れたご家族、ご入居者様など、大勢が立ち寄られました。