vol.18

ウエリスオリーブからのお知らせ

「ウエリスオリーブ吹田千里丘」が2021年3月に誕生!!

関西エリアで初めての「ウエリスオリーブ」
「ウエリスオリーブ吹田千里丘」が2021年3月に誕生!!

メディカルモール、スーパーマーケット、保育施設とも一体の街づくり

生活を支えるスーパーやメディカルモールも隣接する充実の住環境!

地上4階建ての建物内には、自由で自立した生活を過ごされたい方向けの「スイートルーム」(※5)、日常的に生活・介護サポートが必要な方も安心の「プラチナルーム」の2種類で全79戸の居室をご用意しました。建物内には、分譲マンションのご入居者様もご利用になれるコモンスペースと中庭を配置。日々のお食事はもちろん、ご来訪のご家族やご入居者様同士の憩いの場としてご利用いただけるレストランなどの共用施設も揃います。さらに、24時間有人管理・緊急時対応による日々の安心、生活支援などのサービス提供のほか、介護保険事業所も併設する予定です。



※1:入居に際し、審査があります。
※2:看護師は日中帯の勤務となります。
※3:ご利用にあたっては、サービス提供事業者と別途ご契約いただく必要があります〈有料〉。
※4:敷金および仲介手数料が必要となります。
※5:お二人でのご入居、ペット飼育についてもご相談ください。
※6:計画段階の図面を基に描き起こしたもので実際とは異なります。