vol.18

ウエリスオリーブからのお知らせ

「オリーブ便り」紙面上で「オリーブ談話室」を新しく開設します!

「オリーブ談話室」は、読者の皆様からのお便りでつくるコーナーです。ウエリスオリーブの垣根を超えて、広くウエリスオリーブにお住まいの方々が交流できる、心地よい談話室となることをめざします。

「オリーブ談話室」では、こんなお便りをお待ちしています!

最近起きた出来事、ふと思いついたアイデア、日頃考えていること、実は内緒にしていること、お悩みごと、アドバイスをもらえたらと思われていることなど、なんでも自由にお書きください。

「私の場合はこんなことが気になっています」「こうしたことをしていますよ」「そう!私も同じです」「こうしたらどうでしょう」など、投稿内容に関するお話やご意見、アドバイスなどをお寄せください。

早速のご投稿をお待ちしています

免疫力を高めるには?

風邪は冬だけではないので、一年を通じ風邪予防で水分をこまめに取っています。特に寒い日には、体を温めるための生姜湯が欠かせません。免疫力を高めるために、皆さんはどうされていますか?(『オリーブ便り』編集室I)

上記内容へのお返事、または新しく「お耳を拝借」へのご投稿もお待ちしています!!
(ご投稿方法は、この投稿コーナーの下部をご覧ください)

さらに!教えてください!

ウエリスオリーブの資料をご請求された方にも、会報紙「オリーブ便り」をお届けしています。
ご入居を検討中の方からのご質問へ、ご入居者様からお答えやご意見などをお寄せくださると幸いです。
〈例〉愛犬も一緒に入居を検討しています。周りに散歩する場所はありますか?

お願い

※今号のご案内をお読みになり、お寄せいただいたお便りは、次号以降に掲載します。
※掲載にあたって、一部加筆や調整をさせていただくことがあります。
※ウエリスオリーブ内での交流を促進するため、ご投稿者のお名前はイニシャルや匿名でも、お住まいのウエリスオリーブ名は掲載させていただくことをご了承ください。
※ご郵送いただいたお便り、写真などはご返却できません。予め複製を取られるか、複製の方をお送りください。

投稿方法

ご入居者様は各ウエリスオリーブのサービスカウンターでご投稿いただけます。コンシェルジュスタッフにお問い合わせください。また、「オリーブ便り」をご覧の皆様は、封書やハガキなどでのご投稿も可能です。郵送物は下記の宛先へお送りください。
本文に、
①ご投稿の内容
②お名前(またはペンネーム)
③ご連絡先の記載
をお願いいたします。
本紙掲載前に内容をご確認いただけるよう、編集室からご連絡申し上げます。

〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX11階
NTT都市開発株式会社 住宅事業本部 「オリーブ便り」編集室
※差出人のお名前、ご住所を忘れずにご記入ください。