vol.17

ウエリスオリーブからのお知らせ

無料ビデオ通話によるオンライン面会を実施中!

ご面会においても制限が長引き、大変なご迷惑をおかけしておりますが、このほどご入居者様とご家族の皆様をつなぐオンライン面会の仕組みが整いましたのでご案内いたします。ご家族、ご親族の皆様のご活用をお待ちしております。ご不便な生活が長らく続き大変恐縮ではございますが、ご入居者様をはじめウエリスオリーブに関わる全ての方の命を守るため、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ウエリスオリーブ各物件では、ご入居者様とご家族様をつなぐコミュニケーション支援の一環として、LINE(ライン)アプリを用いたオンライン面会を実施しております。ご家族様がお持ちのスマートフォン等とウエリスオリーブ各物件のタブレット型端末をつなぎ、お顔を画面に映し出した状態でお話しいただけるものです。ぜひ、お気軽にご利用ください。

遠く離れた海外にお住まいのご家族様と面会を楽しまれるご入居者様もいらっしゃいます!

面会日時 毎週水曜日 11:00〜14:00

  • 多くの方にご利用いただくため1回あたり10分程度とさせていただきます。
  • 面会希望日の5日前(前週の金曜日)までにお電話でのご予約が必要です。